小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

広島みなとフェスタ2024!

ひっさしぶりのイベントだーーーっっ!!!!

去年の10月〜12月はもう金欠なるんじゃないっすかくらいガチガチに着ぐるみイベント入れまくったので、今年の一月から一切着ぐるみを出すイベントがなくてそのまま3月…何もする事ないなーとしばらくリゼを冬眠させておいたので、久しぶりの外出にリゼもにこにこなのでしたฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ただ……あいにくの雨!!

私晴れ女の自覚あったくらいにはコスイベの時は天候に恵まれていて、今までこんな土砂降りの日にぶち当たった事ないんですよね(着ぐるみ撤収した後に降ったとかご飯食べてる間だけ降ったとかはある)

ただ今日はリゼも洗われた子犬みたいにびしょびしょでしたね、家に帰ったら体に鞭打ってすぐにリゼを丸洗いしました

雨のシャワーにぬくぬく温泉…リゼの弾丸コスイベ温泉1日旅行なのでした♨️

 

ちょっと今日は天候の事もあって写真もそこまで多く撮ってもらったりはしなかったです、天気も足場も悪かったのでフォトスポット探すの大変でした_( _ʕ-ᴥ-ʔ_むにゃ…

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221551j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221621j:image

でもこんな!可愛い感じの毎年おなじみの記念撮影場所はあるんですよ

去年はここにズラっと着ぐるみさんが並んでました

リゼもお邪魔してます|ョ•ᴥ•ʔ

 

室内とかも

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221611j:image

更衣室との距離がめっちゃ遠かったので、下手に更衣室に戻るより室内の椅子に座って休憩しとく方が体力回復するんですよね(そして更衣室帰ってったらおそらくもう会場にいく体力なくなってしまう…!)

なのでこの看板のすぐ近くの椅子に座って休憩取ってました

ヘッドとか脱げない分、しっかり休憩して体力配分頑張ってました

 

今日は去年と違った方角にも行ってみました
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221547j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221604j:image

バスとか…ラッピング可愛いですね🌼🌼
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221601j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221614j:image

なんか色々止まってたので撮ってます🚃

クマ…こん中乗ってどこか遠くに行った…りしたらダメだろうなぁ、イベントの外に出ちゃうので

でも電車に乗ってドナドナされていくクマとか動画に撮られてみたい

 

みなとフェスタなんだし、やっぱり港で撮っとかなきゃねと
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221617j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221557j:image

なんかくもり…気温はいい感じでした

この時ちょっと雨止んでて、それでさっさと動画とか撮っちゃお!という話になってましたf:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221554j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20240317221607j:image

今日はまあグリーティングメインと決めてたので写真はブログ掲載分だけ撮れてたらいいかなぁと

ただ…天気いい日にリベンジしたいなぁ\\\'٩ʕ•ᴥ•ʔ۶'////

リゼンジ!みたいな?

今回は土曜も仕事で行けなかったしね、来年もまた行きたいなと思うくらい楽しいお祭りなんですよ〜⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅʕ>ᴥ<ʔฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎