小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じく制作なのでセーフ!ツクールやるぞ!

一年前くらいにセールで70%オフに なってたので、RPGツクールMV 買っていました。 せっかく買ったので何か作ろうかなと、 RPGを作ろうかとしましたが、 マップ作りで死にました。 こんなにゲーム制作が進まないのは、 きっとドット打ちが死ぬほど面倒なんだ…

アニメの中のぬいぐるみが欲しい!

という事で、ブログタイトル通りに! ぬいぐるみを作った時の記録です。 更に今回は二次創作物です、珍しい✨ 今回まとめるのは・・・これ。 そのまんま画像を載っけるのもアレだったし、 何ができるかなーって 出来上がっていく様子を見ていくのも まあ楽しそう…

トゲオアガマのフィギュアは未だ・・・

私、何か作ろうとしたら、 それが失敗ってなって捨てる以外には 基本的に放置しないタイプなんですよね・・・ だけれど時期が悪かった。 ちょうどあるものを作っている最中に 色々忙しくなって、1回離れてしまったら 今の今までそのまんま・・・ それが、こいつで…

シリコン粘土でリアルな肉球作っちゃった!

タイトル通りです。 これが、「肉球を考えた」とかだったら、 (理屈だらけそうでつまらんな)みたいに 思われて、アクセス減るかなーと・・・ ここで一気に肉球完成させました。 最初から書いていくのでぜひ見てください。 「動物の肉球って、 どうせ大きいの1…

ツキノワグマのリアル着ぐるみ!設計図回!

やった!ついに書き始められる! これを書くために開設したくらいだし。 私、1度はリアルな動物着ぐるみを いつか作ってみたいなと思っていたんです。 ある時期に人間辞めたくなった事があって、 だったらこの際に、人間辞める用の 着ぐるみ制作に着手しよう…

ブログを始めた理由

ツイッターにその都度アップしながら色々作って 数年になるけれど、そこではまとめの限度も あったから、ここにまとめて載せる事にしました。 ツイッターでもぬいたち(@Futoagon614)です。 なんでツイッターで限界を感じたのかと言いますと、 とにかく検索に…