小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

久しぶりのコスカレード!

なんだかんだでもう2年コスカレード絶ちしてましたからね

敷地面積の広い広島市森林公園なら人が密になってそうなイメージがないので、行くかっ!って思い切った気持ちでキャラメリゼを出してきました〜🐾

山の中の施設なので勾配が強くて、クマの短い脚で歩くのが中々大変だったのもいい思い出ですmʕ-ᴥ-ʔm

 

紅葉が綺麗だな〜✨✨

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121149j:image

橋に行くまでには階段だったり色々あるので、遠くから見つめるのみ…です

まあクマは橋まで辿り着いても渡れないでしょうし_ʕ-ᴥ-ʔ」∠)_

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120925j:image

ʕ-ᴥ-ʔいい景色ね〜!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120901j:image

ʕ•ᴥ•ʔはっぱがかぜでゆれてる〜
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120922j:image

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅʕ•ᴥ•ʔฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎リゼもうごく〜!

 

広場では色んな団体さんの作られたオブジェが整列していました

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121136j:image

天狗さんと同じポーズをとるよ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121007j:image

ฅʕ•ᴥ•ʔฅ✨

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121023j:image

ジンベイザメより大きく口を開けられるかな?

:‪ʕ•ᴥ•ʔ:お、おぉ…負けた!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120815j:image

唐傘ちゃんと!

透明感あっていいですね〜!

もう片方ちゃんに被ってしまったわ…!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120726j:image

お菓子を翼に沢山つけて楽しそうなカラスです(゚ ∑ ゚)

ハロウィン近かったもんね!確かに確かに!f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121138j:image

リゼ…そこいったら危なくない?

バットに当たっちゃうよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121130j:image

スペシウム光線だ、うわー!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120943j:image

:‪ʕ•ᴥ•ʔ:うひゃ〜!

丁度この光線を浴びせかけるポーズで造形されておられるので、写真のリゼみたいにうぎゃーっ!と光線を受けてるようにポーズすれば一体感が出ていい感じな写真が撮れたりしますよ〜ฅʕ•ᴥ•ʔฅ🐾

 

その造形物の一通り並んでいたのと同じ広場で一休みのキャラメリゼ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121117j:image

綺麗に紅葉した背景と、ベンチにぽつんと座っているリアルク

なんだか絵になりますね🍁
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120951j:image 

そうこうしていると、リゼが手を前に伸ばして……ふかふかのクマのイスみたいな形に

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120843j:image

小さな子どもくらいならぽすんと座れるようなイスのリゼですが、この時代なのでそこまで密な事ができないのが残念です

私もこの時生身で居たならリゼのひざに座ってみたいなぁ

 

ちょっとベンチから立ち上がって、紅葉の綺麗な1本の真下でポーズを撮ってもらいました
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121154j:image

最初はお馴染みの肉球を見せるポーズ🐾
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121122j:image

手の甲を見せてリアルクマのポーズとか
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120909j:image

とにかく色んな木の下で撮影してもらいました!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120948j:image

この光の当たり具合だとか影の伸び具合だとか、私のコラージュの腕では再現しきれない事も数多いので、こうやってリゼを出して写真を数多く撮ってもらう事もリゼの活動にはすごく大切なんですよね

そこにいる!っていう写真を色んな人に飽きさせず見てもらえば、リゼを応援してくださる人がその中から生まれてくるかもしれませんしf:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121151j:image

という訳でリゼ、ちゃんと可愛く撮ってもらうのよ

まぁ、ポーズも何もとっていない素朴な一面もまたいいなとは思いますが

 

昔、小学校の校庭にこんな遊具あったなぁ

リゼも遊んでみるかい?
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120739j:image

跳び箱みたいに手を着いてポンポン飛ぶ遊具です

私は極度の運動音痴なので跳び箱を飛べた試しがないのですが、これなら飛距離が少なくて済むので軽い気持ちで遊べてよかったですね
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120914j:image

リゼにもその特性がうつるのか、体をハキハキ動かしたりするのは苦手みたいです(構造上あまり動くと…というのもありますし)

ゆーっくり動く彼女だけど、ペースに合わせて遊んでくれれば嬉しいな

 

そんな広場の近くにあったドッグラン

そういや先程の広場にも散歩中のわんこがたくさんいたなぁ

リゼに興味を示したりびっくりして逃げていったり反応は様々ですが、私が犬の立場だと確実に怖気付いて逃げると思うので、犬の散歩をさせてる人の元へは積極的に向かわないようにはしてるんですよね(帰宅路の直線上に犬が居たとかそういうのは除く)

でもまあ平気そうなら一緒に写真を撮ったりだとかはします

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121223j:image

リゼは人に飼われるために、たまに犬になりきろうとする時があったりします

ワンワンワン!の鳴き真似も練習しましたし、たま〜にそれっぽい鳴き真似で通行人に呼びかけたりもしているんですよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121226j:image

リゼが犬だとしたら…見た目のふかふかさ的にもチベタンマスティフでしょうかね?

レア犬…!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121010j:image

ただ、今回は首輪を付けてこなかったために飼い犬としては見られないでしょうね

野良犬か……本物のクマだー!と思われちゃいますʕ-ᴥ-ʔ

 

コスカレードスタッフさんと!

いつも素敵なイベントをありがとうございます…!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121028j:image

スタッフの方も色んなキャラのコスプレをされて、朝早くから受付にて待機されておられました

開場数分前に来てて駐車場への列へ並んで車内で待機してたので、すぐに登録できちゃいました

 

ฅʕ•ᴥ•ʔฅどこにいこうかな〜!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120919j:image

地図があるので色々悩んでるリゼです

地図上では階段の有無とかが中々判断しにくかったりしたので、アテンドさんに道の確認なんかを頼んだりしてました

ありがとうございます…!

 

第1駐車場からすぐの場所にて

まずこの付近を散策する事にしました٩( ᐛ )۶
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120856j:image

紅葉が綺麗だね〜!

緑に黄色にオレンジ、3色がミックスになって見えるような木です

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121033j:image

別のポーズでも!

せっかく来たのですから、できる限り枚数多く撮ってもらっちゃいます
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120930j:image

背後の建物の中にはさすがに入れなさそうでしたが、その建物の周りにあった机とか椅子とか色んなものとは一緒に撮ってもらって楽しみましたฅʕ•ᴥ•ʔฅ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121020j:image

傘のついた、大人数でワイワイ座れるような席

リゼも身を乗り出して映えるような写真を撮ってもらってました
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120956j:image

こちらは別ポーズ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120848j:image

よく見ると机の角がお腹にぐさーっと

柔らかなお腹なのでリゼはさほど気にしてはいない様子
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120927j:image

逆光ではあるもののそれすら表現の一部みたいにいい構図!

本当にいつもありがとうございます〜!f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121051j:image

ฅʕ•ᴥ•ʔฅねぇねぇ!ジュースが出てくるはこだ!

ʕ-ᴥ-ʔあたたかいのみもののんでいきたいな〜〜?

ヾʕ>ᴥ<ʔノシでもたんさんジュースでもいいかも!?

最近炭酸の良さが少しずつわかってきた、そんなツキノワグマキャラメリゼです🥤ฅʕ•ᴥ•ʔf:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121230j:image

チェアーに座って一息

こうやって見ると、ぬいぐるみがもたれかかってるような……

たまたま居合わせた方とは座ったまま手を振ったり、やっぱり立ち上がったりして遊んでいましたよ〜

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120812j:image

くったりチェアー座りクマPart2!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120850j:image

(リゼのあるべき骨格と中の人の骨格がかなり違いがあるのですが、特に顕著になるのは脚の長さの違いですね…

普通に座るとリゼの腰がぱっくり折れてしまうように見えるため、座る時にはこうやって背中を後ろに倒して折れの角度を緩やかにしてぼかしてます)

 

さっきの建物のから少し離れて広場にいってみよう!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120859j:image

長〜〜い緩やかな坂をぽちぽち下りてくキャラメリゼ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120845j:image

遠くから見ると……本当に出没してきたみたいですね

驚いたらごめんね

無害なクマだよฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ここの広場は朝早いというのにもうやんちゃ盛りの子ども達がワイワイと遊んでいて、リゼもたま〜に遊ばれたりして中々楽しかったです

(写真は写り込みを極力なくしてますが、人はかなり多かったです)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121133j:image

せっかく映えそうなポイントなので
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120912j:image 

パシャ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120757j:image

パシャ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121235j:image

 パシャリ!と、色んなポーズで撮ってもらって好きな写真をiPhoneにも取り込もうと思ったのですが、どのポーズも好き過ぎて全部入れちゃいました…そろそろ容量がヤバいな…写真4000枚あるや……

 

なんと!

昆虫館…休館中!

半年前の大雨の影響がまだあるみたいです

中々大変でしたもんね…
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121036j:image

……まあ、リゼは建物内だとかは人とかとぶつかっちゃいけないので極力入らないようにはしてるんですよね

基本外でお客さん達と遊んでいく予定だったのでまあどのみち着ぐるんだままでは入らなかっただろうなぁと思います

(生身では行ってみたかったんだけどね)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120959j:image

:‪ʕ•ᴥ•ʔ:ちょ、ちょうちょさんに会えると思ったのに…!

(休館中でなくても繊細な蝶のスペースに入る予定はなかったです念の為…)

 

さて、またお散歩道に戻ろっか
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120805j:image

木陰の模様が楽しい道に出てきたよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120827j:image

ただ…少し坂だったので、リゼも歩くのが少し大変そうでした
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121238j:image

どんどん登っていくキャラメリゼ……

もう黒い塊としか見られなくなっちゃってて、これでクマと認識されるかな…?

 

青い空!連なった山々!

そして黒いキャラメリゼ🐾🐾
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121159j:image

青空に向かってパーーっと手を伸ばします

この開放感〜〜!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121233j:image

空気も澄んでいてとても気持ちがいい!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120945j:image

リゼも思わず笑顔ですʕ-ᴥ-ʔ✧
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120825j:image

 

ʕ•ᴥ•ʔメルヘンのもり…?

ʕ•ᴥ•三•ᴥ•ʔへぇ…気になるなあ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121220j:image

ゆっくり回っていこうね

 

広い公園内を回って少し疲れたのか、チェアーに手をかけてまた一休み
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120822j:image

別角度から

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120840j:image

う〜ん……こうやって見ればかなり足が短いな

短足キャラメリゼ

だってクマなんだもん……

 

キャラメリゼの気になってたメルヘンの森ってここかな?

遊具が並んでいる広場へと辿りつきました
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120810j:image

まずはポツンとキャラメリゼ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121119j:image

遠くから撮ると、本当にそこにクマが出てきたかのような写真になりますね
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121059j:image

でもアップの彼女も欲しかったり
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121109j:image

キメてる角度でもいただきます✨

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121141j:image

これからの参考にするためにも斜めからとか色々撮ってもらって……
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120807j:image

ピシッと立ってみたり

クマらしい姿勢…どんなのがいいかなぁ

日々勉強中です

 

ʕ•ᴥ•三•ᴥ•ʔゆうぐ!ゆうぐ!!

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅʕ•ᴥ•ʔฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎リゼもあそぶ〜〜!!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120733j:image

ボヨンボヨンと揺れる乗り遊具にリゼも笑顔!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121207j:image

でも人間の子ども用の大きさなので、おしりの大きなキャラメリゼには乗れませんでした

残念ね_ʕ-ᴥ-ʔ」∠)_

 

ここはリゼのおうち!

 \\\'٩ʕ•ᴥ•ʔ۶'////

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121112j:image

ついに念願のマイホーム?
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120837j:image

ちょうどリゼの犬小屋みたいな大きさなのも中々可愛いです
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120728j:image

小屋を立ててもらえるような飼い主に巡り会いたいな

 

さっきの場所からそんなに離れてないよ

少し撮る角度を変えただけで、色んな場所から撮ってるようなお得感がありますね

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121127j:image

森の中のクマ…

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120904j:image

リラックスポーズ

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121101j:image

さらに奥深い所まで歩いていって…
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121210j:image

今度はおねだりポーズも!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120736j:image

自然体で撮られてます
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120853j:image

サービスショット✨

……本当ならこういったリアルクマは山の中に入ると真っ先に撃たれるんでしょうけど、ここは森林公園なのでその心配もなく撮影に専念する事ができたりします

なのでこういうイベントにはとても感謝です🐾🐾

 

さっきと同じ場所だよ

小屋の見える角度に戻ってきたよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120832j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120741j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121005j:image

今回は似たようなショットをいくつか貰ったのを全部ブログに投稿する事にしました

というのも写真が多ければ豪華っぽく見えるよな〜みたいな単純な動機です

色んな角度のクマを見たい方へのブログです〜🐾
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121125j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120820j:image

もちろんこちらも!

リゼにポーズを沢山取ってもらってます

ฅʕ•ᴥ•ʔฅこれでいいの〜?

 ʕ-ᴥ-ʔ✧かわいくとってね!

 

崖下の景色を見てます……
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120749j:image

人里に住んでちょっと慣れた二足歩行でも、坂道は苦手です

前足を使えば……美味しいお菓子を泥だらけにしちゃうからあんましーだって

価値観が段々書き換えられていくクマのリゼです

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120940j:image

:‪ʕ•ᴥ•ʔ:がけの下には行かないよ〜!

ʕ>ᴥ<ʔ立ってあるくところがりそうで!f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121044j:image

黒いまんじゅうみたいな後ろ姿

背中には柄みたいなものはないから、かなりシンプルです

でも実際に見ると……陽の光が当たって毛が茶色く見える箇所もあったりするので、これは実際にリゼを見かけた方の特権ですฅʕ•ᴥ•ʔฅf:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121012j:image

落ち葉がたくさん!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121106j:image

ほら、一緒に落ち葉の感覚を楽しもう!

リゼは裸足なので足裏に直に伝わるそうです

そういや足裏は毛も生えていないもんね
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121215j:image

とりあえずポーズを何かしらとっておけの時のポーズ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120731j:image

見切れちゃった…!

 

ฅʕ•ᴥ•ʔฅあ!あそこにかわいいエダがある!

ʕ-ᴥ-ʔあっちにいってみよー!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120830j:image

リゼから見ると、可愛らしくてたまらない枝なのだそうです

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121228j:image

ちょいちょいとつついてます🐾🐾
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121202j:image

葉っぱに隠れて…かくれんぼという程には隠れていない
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121002j:image

ʕ>ᴥ<ʔこっちにおいでよ〜!

撮影者さんを呼んでいます
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121218j:image

何か面白い事を閃いたのでしょうか

お手手の真下はふふふっとした笑顔です
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121204j:image

かけれんぼになってない程度のかくれ方パート2
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120744j:image

手の届く位置の枝をゆさゆさと…
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120935j:image

ʕ>ᴥ<ʔきゃっ!

爪が引っかかったのか鼻先にどんと降りて来た枝葉達……
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121144j:image

ʕ-ᴥ-ʔくんくんくん……

何かにおいでもする?

 

広ーい丘にやってきたよ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121046j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121015j:image

芝生に寝っ転がっての日向ぼっこが楽しそうだね

 

ちょっとお気に入りの角度の2枚
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121041j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120754j:image

すこーしだけ上から撮っていただいてるので、クマがちっちゃく見えて可愛いんですよね〜ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

 

メルヘンの森の看板!

おそらくメルヘンの森にも行ってきたはず…!

(地図を見ていなかったので勘なのですが、遊具があった広場がそうじゃないかな…と)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120747j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120759j:image

こっちに行ってみよー!のクマです

実際遊具でもそこそこ遊んだり撮ったりしてるので、やっぱり看板を見てワクワクしてたんでしょうねぇ

 

急な坂に近い場所で撮っていただいた複数枚〜

イベントに行けるのもコロナが落ち着いてからじゃないといけなかったので、この機会は滅多にないからなぁと…とにかく色んな場所で沢山撮っていただきましたʕ-ᴥ-ʔ

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120917j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121056j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120954j:image

複数ポーズ撮ってもらってたら、差分みたいな感じにインスタの投稿に困らないなぁと

ほぼ毎日頑張って更新してます

ぜひインスタも見ていってね

『🌼ツキノワグマキャラメリゼ🌼』

 

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121018j:image

↑で撮った坂の近くには、こんなベンチも置いてあったよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120817j:image

ちょっと油断すると前のめりに転んでとんでもない事になりそうだったけど、とりあえずはセーフです

クマは…足も短いし運動神経バランス神経あんまりよくないみたいなので、こういうのでも割とドキドキします

 

皆の集まってる場所に出てくる道の途中で
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120932j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121104j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121049j:image

中々いい感じに撮ってくださいました

今のツイッターのアイコンにしてます✨

 

撮影が一通り終わって、フォルダも潤うだろうなあという枚数が溜まったら……後はグリーティング!

皆の元へひょっこり出てきたよฅʕ•ᴥ•ʔฅ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120835j:image

\やぁ!/
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120802j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121114j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121038j:image

ฅʕ•ᴥ•ʔฅじゃ!あっち行ってくるからね!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121213j:image

ʕ-ᴥ-ʔじゃあね〜!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120907j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120937j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112120752j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121025j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121157j:image

人間さんが沢山いる向こうに行ってしまって、どんどん遠ざかってく……

今回はほんの少しだけグリーティングもしてました

といってもハグはまだ駄目です〜!

……子ども達がどんぐりとか色んなものを差し入れてくださるんですけど、リゼの手は物を持つのに向いてないので……貰ったどんぐりを拾えなくて少し泣いちゃう子がいました、ごめんなさい…💦

他にも犬用ガムとかも貰っちゃって…!

……本当に見かけ犬だもんねぇ

 

…そんな感じで計3回2時間半くらいクマを出してました

せっかくコロナが落ち着いていた時期だったので、この機会に今までの分遊んでおこっ!みたいな感じで結構長く出てたような気がしてきます

〆は…アテンドさんと2人でスシローでパフェ食べて暑さをしのいでました

そういやグリーティングの後の〆は尾道とか中区とか思うとほぼ毎回パフェにしてた…楽し…!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121054j:image

ฅʕ•ᴥ•ʔฅパフェ!?

リゼにはないよ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20211112121030j:image

:‪ʕ•ᴥ•ʔ:えっ…!

スシローにクマが入っていくと大騒ぎだしね

その代わりに家に帰って山盛りのアイスを食べてたキャラメリゼなのでした