小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

広島ハロウィン!

うぉぉぉん!

リゼも私も自粛中〜〜

私も体が元気な時に活動できなくて本当に無念なのですが、せめて何かしらの活動はしてたいなと…たまにリゼのグッズをTwitterの方で販売してたりしますので、何かハッときたらぜひお迎えをしてくださると嬉しいですฅʕ•ᴥ•ʔฅ✨✨

 

 

10月〜から気温も落ち着いてきて、リゼを外に出してもあまり疲れないでいられるんです。

なので10月からバンバン行われるハロウィンイベントは絶対に顔を出すのですが、今年はまぁもう無理でしょうね。

きっとイベントすら行われないと思います_( _︶⌓︶ )_

 

 

なので、去年のHalloweenHiroshima2019の画像でも載っけていますよ〜。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205555j:image

とってもオシャレなお店の前でパシャリ!

これ以上右にズラすとお客様が見えてしまうのでこの配置です。

 

エレベーターの中でパシャリ!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205604j:image

着ぐるむと視界がそこそこ悪くなってしまうので、階段を使うよりかは断然エレベーターの方がいいのです( ˶˙ᵕ˙˶ )
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205540j:image

口が半開きになって、うぁ〜〜…

室内だし落ち着いていたのかな?

 

ジャンプショップの前のルフィとツーショ!

リゼは同じポーズ…取ってくれませんでしたね。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205545j:image

ฅʕ•ᴥ•ʔฅ好きなポーズでいいもん!

 

ハロウィン受付場所の近くにて!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205907j:image

ここでしばらく踊ってたみたい。

人通りがそこそこあったので、よく撮られてました。

 

何か技を出てきそうなツキノワグマ

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708210322j:image

すごくいい1枚です✨✨

はどうだんでも撃つのかな…?

 

わーい!パーティー!?

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205012j:image

この教室の方々も、リゼが来た時に写真撮りましょ!とノリノリでした
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205548j:image

賑やかな皆様と一緒に撮ったよ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205533j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205529j:image

このハロウィンでは参加費用として1000円くらい払えば、お菓子の貰えるスタンプラリーができちゃいます

ここでもお菓子を貰ってきましたよ(* ॑꒳ ॑*)

ただのんびり本通りを歩くだけじゃなく、こういう楽しみもほしいのです( ˘꒳​˘ )

 

 

じっ……と構えるクマ
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205559j:image

何か見えたのかな?
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205008j:image

リゼを街中で出せる機会はかなり限られているので、こういう時に腹いっぱいに写真を撮ってもらってます

本当にありがとうございます…!!

 

原爆ドームにて
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205001j:image

去年(現時点では一昨年)のこの日の翌日は名古屋からきたお友達と資料館に行ってたりしました

広島に住んでるけど、高校卒業で1度他県に渡ったので学校の授業で行ったのが最後だったかもです

黙祷もしてます

 

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205020j:image

オシャレな腕時計!見つけちゃったねぇ!

ただ…リゼの手首は骨太なので…入らないデス

 

お散歩🎶
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205736j:image

色んな方々に振り向かれました

ハロウィンイベントの日というのも全員が知ってるわけではないので、何があったんだろ…?な感じかもです(´ω`っ )3

 

リゼの後頭部が丸い…
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205537j:image

この丸さはなかなか出せずに試行錯誤してたので、1部の拘りなのです

自然な後頭部…になってたらいいな

 

偉そうな姿勢!えっへん!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708204956j:image

リゼの胸元等の茶色いグラデーションが綺麗に映ってます

黒一色では物寂しいので…

 

商店街を歩こう!街歩き🎶
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205016j:image

人の群れをグングン歩き進むツキノワグマキャラメリゼ🐾

3歩ごとに立ち止まって記念撮影とかもやってました、懐かしいなぁ、またこれができる時代が来ればいいなぁ(∩´∀`∩)

 

もちろん!フリーハグ💗
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205005j:image

ハグしにきた子もハロウィンイベントでウキウキだったんですね(*´˘`*)♡

そんな感じの装備です

商店街の中もハロウィンのお菓子の貰えるスタンプラリーで盛り上がってましたよ🎃🦇🕸

 

ここは受付!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205525j:image

ハロウィンの仮装をした方でいっぱいです!

リゼも沢山のお友達と遊んだよ(* ॑꒳ ॑*)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200708205552j:image

一昨年のここではリゼがハロウィンコンテストに出て、優勝をいただきました!

昨年は…まあ同じ子がでる事になるのでパスです

今年はコンテスト出るんだったら何かしらリゼのハロウィン衣装作ろうかなと思ってた矢先に…でした

 

スタッフのおねーさんとツーショ!

とってもノリノリでした🎶

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20201008123014j:image

仮装したみんなで集合写真✨
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20201008123256j:image

今年もとても個性豊かです🌟
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20201008123018j:image

熊が黒い…!!

 

ハロウィン…最近はいろんなコスプレイベントも復活してるし、本当に小さな所でなら少しだけ出そうかな…と迷ってたり

オリンピックが来年開催されたとかそういう大きなイベントがあれば、 感染爆発…とかで今度こそ全く表を歩けなくなってしまいそうで

今も大変だけど、今がチャンスなのかな…と

 

むむむ…悩み時…_( _︶⌓︶ )_

もう少し様子を見ようかな