小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

思い出の広島みなとフェスタ〜・・・

うおーん

コロちゃんが邪魔するので待ちに待った広島みなとフェスタが中止です!さいなら!

この調子で私の生きる糧がどんどん死滅していくので、せめて1年前の思い出を語りましょう

 

という訳で1年前のみなとフェスタにタイムスリップ〜🕑✨

 

 

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192725j:image

ᕙʕ-ᴥ-ʔふふんふ〜ん
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192712j:image

ʕ-ᴥ-ʔ✧やぁ!

フェンスに持たれかかって、どこか得意げなポーズのキャラメリゼ・・・なんとまぁかっこつけちゃって


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192731j:image

これはたそがれたクマ。

向こう側に海のある柵っていいですよね…

 

 

歩道を横歩きฅʕ•ᴥ•ʔฅ

エジプトの壁画みたいな歩き方です。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192709j:image

 

 

椅子に腰掛けて、びよよよ〜ん。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192641j:image

リゼと中の人の骨格は違うので、リゼの腰というかそこより上の位置に私の足の付け根があるのです。

だから、この画像でイスの座るとこと背もたれの境目に私は座ってます。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192655j:image

なんですけど、リゼの腹にボリュームがあるので座った私の体型が隠れてくれるんです。

足を浮かせて、リゼの背を倒すとより隠れますよ〜✨

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192700j:image

でも、尻が見えなきゃそのまま座っててもOKです(*˙˘˙*)

 


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192647j:image

実は船にも乗れたと聞いているのですが、降りた先に更衣室があるかはわからなかったので私は遠慮してます。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192633j:image

でも船着き場にいれば、旅立ちの感じな写真が取れますよ。

海を渡るクマです\\\'٩ʕ•ᴥ•ʔ۶'////

 

 

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192721j:image

でんしゃ!

市街地に来た気分になりますね🌟

 

 

みなとフェスタは、近くの公園にもコスプレ姿で遊びにいけました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しかもみなとフェスタなので、色んな屋台とかが出ていましたよ。

人のキャラのコスプレだと、そのまま飲み食いができて非常に趣深いと思います.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192651j:image

黒い!

リゼは鼻先を出していますが、何が何だかわかりませんね〜。


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192728j:image

お手!

リゼは犬みたいな格好でいますが、おいぬと一緒に映ると…でかいですねぇ。


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192735j:image

座標のズレた犬と熊。


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192638j:image

わんわんわん!リゼも仲間に入りたそう?

わんこもリゼを警戒中!

…という理由があるので、動物とリゼを合わせたくない気持ちもあったりするのですが、まあいつも散歩させていろんな人に慣れてるわんこならセーフかなぁと。


後ろに誰かいる…?

リゼはたくさんのお友達ができました。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192717j:image

 

ゆるキャラさんとも一緒に🎶

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192834j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192831j:image

いえいっ!


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192842j:image

リゼもよく見たらタヌキに似てるよね。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200914211211j:image

他にもリゼとタイミングが合わないで出ていたゆるキャラさん達がいるのを確認しているので、全キャラツーショットコンプリートしたかった〜〜〜!!!

 


f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192846j:image

しまねっこ

中で遊んでみたくない?

リゼは犬みたいな存在なのでダメです!

 

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200914211342j:image

公園は広々ぽかぽか!

リゼも悠々と散歩🐾🐾

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200914211334j:image

潮風にあたって…
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200914211350j:image

物思いにふけるツキノワグマです。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200914211346j:image

ʕ•ᴥ•ʔฅん…あぁ、寝てないよ大丈夫

 

でもちょっとぼーっとしてたよね。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて、この時も湯川Mさんにアテンドをしていただいたのですが、今度は私もアテンドをしてきたのですよ。

 

ワンピースのベポっていうキャラです。

まんまるお目目にギザギザの歯が可愛いですよね(*´˘`*)♡

アテンドは慣れてないのであたふたですが、いつか近いうちに慣れます…!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192838j:image

ちょうどよい1枚!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200420192850j:image

このアングルが、とてもいいお口!

こうやってアテンドしながら写真をパシャパシャするのも楽しいですね〜✨✨✨

とっても貴重な経験でした。

本当にありがとうございます<(_ _*)>