小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

JMoFは絶対行ってきます!

来年のJMoFもクリエイターコンテストが

開催されるらしいんですし、なんとしてでも

リゼを連れて行かなければ・・・!!

 

・・・という事でJMoFの参加登録してきました!

まだスケジュールの目処も立ってないという

のにですが、なんとしてでも行きますから!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124213048p:image

🐻頼むよ〜頼むよ〜。

🐻今回のためにポーズ練習したからさ〜。

 

 

来たる日にむけて色々調整しておかなければ。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124213219j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124213216j:image

鎖無しと有り・・・色んなフォロワーさんに

連れ回されたいってのもあるけど、

常に誰かにコントロールされてないと

引きずる鎖が引っかかりそうで危なくて・・・💧

今回はチェーン使うのは室内だけかなぁ。

 

 

🐻どうや・・・この首輪✨

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124213634p:image

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124213641p:image

で、リゼを飼われグマたらしめる首輪も

実はこの度新調しちゃいました☆彡

どうしてもバックルの形が気に入らないから

買い換えた首輪も、付け方を間違えたために

旧の首輪とあんまり変わらない見栄えに。

 

この可愛い首輪に、もう少し手を加え・・・

・・・ようと思ったけれど・・革に何かする技術と

センスがなかったんで、今回はお流れに。

だけど、小さなネームプレート的なものは

付けようかと。どんなデザインかお楽しみに🎶

 

 

その他諸々をちょっとずつ手直ししてから

JMoFに向かいますよ〜!!

後1ヶ月くらいあるけれど楽しみだな〜!

お土産渡したいフォロワーさんは沢山いるし、

近くで造形を見たいキャラもいて・・・!!

 

 

で、逆に私に会いに来てくださる

フォロワーさん(がいたとすれば)のために、

リゼには色んな『おもてなし』を

ちょっとずつ覚えさせているんですよ。

(毛玉っぽくなるポーズとかそのくらいだけど)

個人に対してだから室内限定なんだろうけど、

よかったら遊びに来てね&遊びに行かせてね。

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124214934p:image

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20181124214941p:image

🐻・・・・・・待ってるね!

(↑多分動きたくないんだろうなぁ。)

 

 

☆☆☆最後に☆☆☆

・・・制作ブログじゃなくなっちゃいましたね。

こういう時のためにタグがあるんだと思うんで、制作過程だけ見たい方は『制作』のタグを辿っていってくださいませ。