小動物ケージ

小動物の観察ケージ ぬいぐるみ、ケモノ着ぐるみ、フリーゲームやフィギュアだったり作りたいものはガンガン手を出していきたいな

のんほいパークでの熊散歩♪

おちおち外を出歩く事も出来ない緊急事態のようなご時世ですが、せめてブログ内ではリゼの外歩きにお付き合いください。

 

 

日本最大のケモノ着ぐるみイベント、JMoF2020は3日間の開催なのですが、これから更にもう1日非現実を味わう事ができるのです。

それがのんほいパークで開催されるJMoFアフターグリーティングなんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まぁグリーティングなので、当然一般の方の触れ合いがほとんどです。

なのでJMoFとはまた違った面白さもありますし、注意しなくちゃいけない事もありますよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

そんなグリーティング中の熊歩きですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

入口でパシャリ📸

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222151j:image

いろんな動物さんがいるんですよ〜。

ただね、リゼは強面なので他の動物を怖がらせちゃうんでしょうね。

そんなこんなで動物園エリアは立ち入り禁止です^( ˙◊˙ )^

 

緩やかな坂と、辺り一面が目に優しい緑と薄茶色(*ΦωΦ*)

リゼもリラックスして歩いてました。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222055j:image

ʕ•ᴥ•ʔ気持ちいい風なんだね!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222058j:image

リゼは人の生活に憧れたクマです( ˘꒳​˘ )

なので今は2足で歩く事がスタンダードになってます。

短い足で、てくてくと歩いていきました。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222112j:image

風を受けてぶおぉーっと吼えるもん!

そんなツキノワグマキャラメリゼです。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222219j:image

カメラにも目線を向けたりしてました。

ちょっとしたドヤ顔(◦`꒳´◦)

 

 

林を見つけたよ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222211j:image

野生を思い出した?

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222123j:image

若干下から〜!

 

 

遊具にも興味津々o(`・ω´・+o) 

まだまだ遊び盛りのクマなのでした'٩꒰。•◡•。꒱۶'
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222201j:image
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222141j:image

登るの大好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )

ちょっと高いところから皆を見下ろして、またこれも少しのドヤ顔です。

 

 

虎のボヨンボヨン(≡・x・≡)

なんて言う遊具なんでしょうかね。

皆誰しもが通った道・・・
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222208j:image

リゼも乗っかって遊んでました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222109j:image

可愛い虎に乗っかる、リアルなクマ・・・

 

 

可愛いアーチ(*˘˘*).。.:*♡

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222138j:image

枯れ木の真似?
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222145j:image
ʕ•ᴥ•ʔあっち歩いてってもいいの?
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222148j:image

何かを見据えるツキノワグマ・・・
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222204j:image

ダンシング🎶
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222130j:image

 

 

また、横道を見つけたみたいです。

リゼも皆に合図を撮って、1匹でズンズン入っていきました( ˘꒳​˘ )
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222048j:image

爪でガリッとマーキング(してるみたいなポーズ)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222102j:image

でもね、ここまで沢山歩いたら・・・

 

 

ツキノワメルトダウン・・・
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222134j:image

伸びちゃってます。

いい感じのお日様があったから、眠たかったねぇ。

 

 

遊具に寝転ぶと他の子が遊べなくなっちゃうので、ベンチに移動してもらいました。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222119j:image

 

 

 

少し息を整えたら、自販機の前にベッタリ作ったツキノワグマ

物色中です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222116j:image

ʕ•ᴥ•ʔここからここまで全部飲む!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222222j:image

ʕ•ᴥ•ʔやっぱりこれかな!

f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222128j:image

結局はリアルゴールドを飲んでました。

最近は炭酸ジュースを選びがちなリゼでした。

 

 

お土産屋もちょっと見たよ!

写真は窓ガラスに映るシロフクロウを狙うよ!とこちらに合図してくるリゼです(やめて)
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222215j:image

 

園の外でも少し撮ってました。
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222051j:image

ʕ•ᴥ•ʔわいっ!
f:id:nui_nuigurumi_ootachi:20200319222154j:image

 

 

今年は人気の少ない山の道を歩いたので、人に会うのは少なかったです。

でも去年は遊園地エリアを歩いたので、『脱走したの?』とは言われてた記憶があります。

そんな楽しいのんほいパーク歩きでした。

 

 

 

アテンドはクデウジョセフさんに毎年お願いしてます。

2年間ありがとうございました・・・!

ちょっと今年は本当に失礼しました・・・!